2014年12月19日

思い出した初期衝動

こんばんは。ヨミコです。

先日もブログに書いた好きなバンドのメンバーのお誕生日カードですが、本人のブログで紹介して頂きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(有料サイトの上、スマフォオンリーのコンテンツなのでリンクは控えます。)

このギタリストの事は、十数年前からFANだったので、本当に嬉しい出来事でした!

そう言えば前の勤務先で、初めて自分で作ったサイトが公開された時も、両親に報告して一緒に見たりして、とても嬉しかったなぁ、と思い出しました。

最近はWEBデザインから離れてしまったので、クライアントのCMが流れてる時にこの会社クライアントなんだー、という主張をするくらいなのですが、やっぱりまたWEBの仕事に戻りたいですね…

今回も紙媒体だったので、WEBの仕事ではなかったのですが、成果が分かりやすいのがWEBのいい所かな、なんて思いました。

今年はもう転職活動する余裕がないので、来年から気持ちも新たに頑張って、またデザインの仕事が出来る様になりたいです。いえ、なります!!(笑)

大FANの相手にブログ上でリアクションを頂けて、決意を新たにしたヨミコでした。

いい仕事したいですね。
金額の大きさではなく、自分にとっていい仕事したな、と思える仕事を。

本業の残業から帰ってへとへとの時にPC立ち上げて、夜中に作業しても主催者様と本人が喜んでくれたので、報われたな、という思いでいっぱいでした。

依頼してくれた主催の方、そしてギタリストご本人に大感謝です♪

またそんな仕事がしたいです。

141219.jpg

写真はそのアーティストを岐阜まで遠征して見に行った時の味噌でんがくです。うずら玉子が特に美味でした!

ではまた。

デザインのご相談、常時受付中です。ご相談、ご質問だけでもお気軽にどうぞ。
問合せ頂ければ、過去の制作実績をpdfにまとめたデータをお送りします!
メールはこちら→yomikodesign@gmail.com
Facebookからもどうぞ
posted by ヨミコ at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。